AI研究所 - AI(人工知能)に脅かされないために、AI(人工知能)を作る側の人間になる -

HOME  >  「E資格対策ディープラーニング短期集中講座」の受講者の声をご紹介!

公開日:2020.08.17 

「E資格対策ディープラーニング短期集中講座」の受講者の声をご紹介!

AI(人工知能)のセミナー

こんにちは!AI研究所の見習い研究員Chisatoです。
本日は、JDLA認定プログラムの「E資格対策ディープラーニング短期集中講座」の受講者の声をご紹介します。

「E資格」とは、ディープラーニングを実装するエンジニアの技能を認定するエンジニア向けの資格です。
日本の産業競争力の向上を目指し、エンジニアがAIを軸にした技術を高めるために「一般社団法人日本ディープラーニング協会」(JDLA)が創設しました。
E資格を受験するためには、JDLAが認定したプログラムの受講を修了する必要があります。

JDLAの認定の本セミナーは、4日間、全24時間という短時間で、E資格に合格するための知識と、AI研究所の蓄積した実践で活かせる事例やノウハウを盛り込んだ短期集中のセミナーです。
費用を抑えて最短合格を目指す方におすすめの内容です。

セミナー紹介の記事はこちら

開催スケジュール/セミナーお申し込みはこちら

「E資格対策講座」受講者の声

・AIの全てを網羅できたのがよかったです。4日間で、ここまでAIのことを理解できたのは素晴らしく、また講師の方の説明も分かりやすかったです。
(東京都 A.K様 男性)

・逆伝播と誤差関数と出力など、個別で理解できても全体としてつながりにくい所も丁寧に教えていただき分かりやすかったです。
(東京都 T.K様 男性)

・事前学習のビデオも素晴らしく、紹介された書籍を読んだおかげで、3日目・4日目の内容がよく理解できた。また、試験対策の内容もたくさんあり好感がもてました。
(千葉県 K.Y様 男性)

・短い時間でここまで理解できるようになるとは思っていませんでした。頂いた試験対策用の資料を使って暗記して試験に臨みたいと思います。
(東京都 M.S様 男性)

・ブラックボックスでプログラムを書いて動かしていた部分の仕組みが以前よりわかるようになりました。試験だけでなく、利活用も意識した参考情報や事例の紹介があり、大変良かったです。
(東京都 J.F様 女性)

只今、2020年9月30日までにお申し込みして頂いた方に、最大6万3千円お得なキャンペーンを実施中です!!

<特典1>E資格受験料半額キャッシュバック!
受験料 通常30,000円 → 15,000円
贈呈条件:2021年2月開催のE資格試験の合格者のみ

<特典2>1月開催のフォローアップ講習費が無料!!!
講習料 通常48,000円 → 0円
贈呈条件:キャンペーン期間中にお申し込みの方全員

開催スケジュール/セミナーお申し込みはこちら

最短で合格を目指す!「E資格対策ディープラーニング短期集中講座」に注目です!


参考になったら「いいね!」と「シェア」をお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
AI(人工知能)セミナー開催中