AI研究所 - AI(人工知能)に脅かされないために、AI(人工知能)を作る側の人間になる -

  • お問い合わせ

HOME  >  Afterコロナに必要なAIスキルを身につける無料セミナー開催決定!

公開日:2020.05.14 

Afterコロナに必要なAIスキルを身につける無料セミナー開催決定!

AI(人工知能)のセミナー

全世界を恐怖と混乱に陥れている新型コロナウイルス。
間違いなく歴史の教科書にも乗るであろうこのパンデミックの流行は、私たち人間の生活様式をガラッと変えてしまうものでした。
終息には目処が立たないものの、徐々に「Afterコロナ」の世界を見据えて行動していく必要がビジネスにおいて重要視されてきています。
そこで今回、外出の自粛や在宅勤務が続く今、アフターコロナを見据えたビジネス力を身につけておくためのセミナー「Afterコロナに必要なAIスキルを身につける方法」を5月21日(木)の10時より開催いたします。
実に300社以上に導入されている実績のある講座ですし、普段コンサルや教育を多数行っている講師が詳しく教えてくれますよ。
なんといっても無料ですし、Web形式でのセミナーなので移動の必要はありません。
AI人材の育成や幅広くAIリテラシーを高めたい企業さまにとっては、満足行く内容になっていると自負しております。
ぜひ奮ってご参加ください。

セミナー概要

テレワークや5Gと並んで、コロナ後の世界で脚光を浴びているAIスキル。
あらゆる産業と密接に関わり、サービスの質を高めていく原動力としてAIは注目を集めています。
今回のセミナーでは、

  • AI人材の育成
  • AIプロジェクトの成功の秘訣
  • コロナウイルスに負けないAIスキルとは

というテーマで、お伝えしていきます。

開始日時は2020年5月21日10:00〜11:00
接続は9:45から可能なので、少し早めにお集まりください。

概要は下記のとおりです。

日時 2020年5月21日(木) 10:00 ~ 11:00(接続:9:45~)
会場 Webセミナー
参加費 無料
定員 60名
対象 AIの内製化、AI人財育成、全社的なAIリテラシー向上などをご検討中の企業さま など
主催 SB C&S株式会社
共催 株式会社VOST
備考 競合各社さまのお申し込みはお断りする場合がございます。

セミナーお申し込みはこちら

講演者についての紹介

講演者の三谷 大暁(ミタニ ヒロアキ)は、AI・機械学習を用いた経営問題の解決など、幅広い業種へ多数のコンサルティングの経験を持っています。
直近では手塚治虫AIプロジェクトの「TEZUKA2020」に参画。
「AIと人間の協業によって、手塚治虫氏に迫る新作を作る」という企画ではプロジェクトマネジメントを務めました。
AI人材の育成やAIセミナーの実施などを行っているAI研究所を運営しており、ビジネスに直結したAI攻略セミナーなどのセミナー講師をしています。
当日は様々な質問にも答えていきますよ。

まとめ

もうコロナ前の生活には戻れないと悲観的な考える人は多いですし、実際戻ることは困難だと思います。ですが、満員電車や不要な対面の会議など、コロナ前の世界で非効率的だったことが見直されていることも事実。現状を見つめ、変化に適応した企業だけが生き残っていくことができます。
ぜひ、このセミナーを受講して来たるべきAfterコロナの世界を勝ち上がっていくための準備を開始してください。

セミナーお申し込みはこちら


参考になったら「いいね!」と「シェア」をお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
AI(人工知能)セミナー開催中