AI研究所 - AI(人工知能)に脅かされないために、AI(人工知能)を作る側の人間になる -

  • お問い合わせ

HOME  >  G検定対策ディープラーニング講座開催!お得な割引情報も!

公開日:2020.05.07 

G検定対策ディープラーニング講座開催!お得な割引情報も!

AI(人工知能)のセミナー

最近注目を集めているAI(人工知能)の資格、G検定(ジェネラリスト検定)の対策セミナーを開催します。

G検定対策ディープラーニング講座の詳細はこちら

日本ディープラーニング協会(JDLA)が運営するG検定とは?

G検定は、日本ディープラーニング協会(JDLA)が運営している資格試験の一つで、「ディープラーニングを事業に活かすための知識を有しているかを検定する」試験であると定められています。
AI(人工知能)に関する資格試験として、2017年12月から始まった割と新しい資格試験だと言えます。

G検定では、ディープラーニングの基礎知識を有していることを検定するため、AIに関連する言葉や内容を正しく理解していることが求められます。
また、法律や現行の理論などについての知識も問われるため、幅広いAIについての知識が求められます。
そのため、G検定を受験することで、あなたがディープラーニングの基礎知識を理解しているのかを測ることもできます。

G検定対策ディープラーニング講座のご紹介

AI研究所ではG検定の対策講座を開催しています。
この対策講座は、試験対策を中心にG検定に合格するためのポイントを徹底的にお伝えするため、効率よくG検定に合格するための知識とスキルを習得することができます。
また、G検定対策の他に、実務上で起きる課題や問題を解決できるAIの知識を身につけることができるオススメのセミナーです。

さらに、新型コロナウィルス感染症対策割引として、通常価格の20%OFFでご受講いただけます。

AIについて広い知識を得られるG検定(ジェネラリスト検定)。
ディープラーニングをしっかりと理解し、資格を取得することで、その知識を事業に活かすことができるようになるので、これからますます人気の資格になっていくことでしょう。
この機会に今から勉強してAIを活用できる力を是非身につけてみてください!

G検定対策ディープラーニング講座の詳細はこちら


参考になったら「いいね!」と「シェア」をお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
AI(人工知能)セミナー開催中