AI研究所 - AI(人工知能)に脅かされないために、AI(人工知能)を作る側の人間になる -

HOME  >  [アンケート結果] 2017/6/3 AI(人工知能)入門セミナー

公開日:2017.06.22 [最終更新日]2017.10.23

[アンケート結果] 2017/6/3 AI(人工知能)入門セミナー

カテゴリー: AI(人工知能)のイベント

こんにちは、AI研究所の見習い研究員マサミです。

6月3日に開催したAI体験セミナーのアンケート結果をご報告します!

アンケートの結果、受講者の満足度は全員満足度1でした(4段階で1が最高)

今回は、アンケートを返信していただいた受講者全員に大変満足していただけました!!

1111

セミナー受講生の感想を一部ご紹介したいと思います。

難しいように見えますが仕組みは簡単につくれる環境があって誰でもできるところが素晴らしいと思いました。
また、それを活用しやすいように解説されて題材も提供されているのでわかりやすくて面白かったです。
(東京都 男性)

AIに関して全く知識が無く、漠然としていましたが、このセミナーを受けて少し霧が晴れた気がすると同時に、AIへの興味が強くなりました。
ありがとうございました。
(東京都 男性)

初めて人工知能のセミナーに参加しましたが、とてもわかりやすい内容でした。
(京都府 男性)

今回は大変勉強になりました。ありがとうございました。
午後の内容がとっかかりとして非常によかったので、より具体的な課題に対する実習主体のコースができたらまた参加したいと思います。
(栃木県 男性)

まさか自分が人工知能を作れる日が来るとは思ってもいなかったので大変満足しています。
例えが分かりやすく、人工知能や機械学習の仕組みについても理解することができました。
(神奈川県 男性)

タグ:


参考になったら「いいね!」と「シェア」をお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
AI(人工知能)入門セミナー開催中
AI(人工知能)入門セミナー

AI入門ブログの中の人

AI研究所 研究スタッフ
通称:マサミ
アメリカ・サンフランシスコにある情報メディアの専門学校を卒業。大手金融会社での事務経験を経て、2016年9月よりAI研究所に入所。見習い研究員として、AI技術を日々勉強中。

LINE@

Facebookページ